2014年6月15日日曜日

糖質制限食

糖質制限ってどんなものを食べるの?

とよく聞かれます。

その時には、具体的な話をせずに実際に僕が食べているものの写真をお見せするようにしています。

下記のような写真です。

糖質制限食って簡単ですよ。

主食を抜くだけです。

これだけで、糖尿病が良くなります。

僕の場合は、糖質制限食を行ったお陰で、

 
 
 ☆3ヶ月でインスリン注射から完全に離脱
 

 
 ☆糖尿病と診断されてから、約半年で、糖尿病完治との診断をされる。

 
こういった結果がでました。


僕の考えるデメリットは・・・

食費がかかるということくらいでしょうか(笑)



糖質制限

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏