2014年8月29日金曜日

血液検査の結果

昨日は、定期的な血液検査の為に通院しました。

2ヶ月おきに血液検査をしておりますが、今回はヒヤヒヤしておりました。

と言いますのは、この7月から8月にかけての糖質摂取量が多かったんです。

焼きそば、カキ氷、冷やし中華、うどん、そうめん、生ビール・・・

これだけ摂ったら、血糖値も高いだろうなぁっと思っていましたが、下記のような検査結果でした。



平成26年8月28日


少し、コレステロールが高めですが、血糖値、HbA1cについては全く問題なしです。

もうすい臓の機能がかなり回復してきたのを実感します。

糖質を制限したお陰で、すい臓が休むことができたんでしょうね。



ちなみに下のデータは、平成24年3月5日の血液検査データです。

血糖値 285mg/dl

HbA1c 11%(JDS値)


もう見るのも恐ろしい数字です。

よくぞ、ここまで回復したと自分で自分を褒めたい気分です。



そうそう、地元の病院の主治医に、

「僕のように、ここまで糖尿病が良くなった人っています?」

とお尋ねすると、

「ここまで糖尿病が改善した人は珍しいです。

時々、他の患者さんから糖尿病はよくなるのか?と聞かれることがありますが、その際に、

もっち(ブログ管理者)さんの例をお話して、糖尿病が改善した人もいますよと伝えています」

とおっしゃられました。



病院の指導を完全に無視している僕が糖尿病改善。

病院の指導を忠実に守っている人が糖尿病改善しない。

と極端な言い方ですが、これは本当に恐ろしいことですよ!

糖尿病は良くなります!

自分の体は自分で守りましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏