2014年6月20日金曜日

自分の頭で一生懸命考えて、実験する。これを繰り返す!

自分の頭で一生懸命考えて、実験する。これを繰り返す!


僕が糖尿病治療について、やっていることはこれだけです。

絶対に医者の言うことは鵜呑みにしません。

絶対に糖質制限関連、糖尿病関連の本を読んで鵜呑みにはしません。

たくさんの情報がありますので、情報を収集して、自分の頭で一生懸命考えて、実験する、試す、これを繰り返しています。


最初から完璧なものはできませんので、60点くらいで出して試します。

駄目だったら、一旦戻ればいいんです。


それから、実際のデータを見て改善します。

当然、医者よりも勉強しなくてはなりません。


日本糖尿病学会のHPにはいまだにとカロリー制限の文字しかありません。

糖質制限の有効性などとんでもないようです。

しかも下には、製薬会社のリンクがwww


僕のように、まったく薬を使わずに、

☆血糖値が安定する
☆HbA1cが安定する
☆インスリン注射から離脱できる
☆糖尿病合併症を防ぐ

方法があるにも関わらず、それを周知しないのはどういった理由からでしょうか?

誰に気を使っているんでしょうか?

誰を見ているのでしょうか?

僕は、入院中に、

患者が主役!

と病院関係者から言われ続けていたので、主役らしく振舞い、自分で治療方法を探しました。

自分の身は自分で守るということが大事だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏