2014年2月1日土曜日

医療費が1/3になる

医師語る「米とパンと麺をやめれば医療費が1/3になる


という記事をfacebookのタイムラインで見つけました。

これは僕も体験をしました。

402mg/dlあった血糖値が、糖質制限食を始めてすぐに血糖値が100台に収まるようになりました。
一生打ち続けなくてはならないとまで言われたインスリン注射ですが、3ヶ月で打たなくてもよくなりました。
地元の病院より、
「毎月必ず通院して下さい」
とまで言われましたが、わずか半年で、
「糖尿病は完治したので、もう通院しなくてもいいです」
と言われてしまいました。

インスリン注射、血糖測定器、通院費

確実に医療費は下がっています。

ただ、食費は逆に上がっています(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏