2014年1月3日金曜日

第4の異変

4の異変は、視力の低下です。

上手く説明できませんが、視力の低下とは薄目でものを見るような感じです。

薄目をして見てもらえば分かりますが、はっきりと見えません。
しかも、最初は目がかすむ程度でしたが、だんだんとものが見えなくなってきました。
昼間はまだましです。といっても明らかにものが見えなくなっていますが。

問題は夜間と車の運転です。

夜間は、鳥目のようです。
ほとんど見えなくなってきました。
部屋の中でも目がかすみます。

また、車の運転なんかはとんでもないことです。
仕事柄、車の運転は毎日行いますので、これには困りました。
この視力の低下については、何故だか未だに理由が分かりません。

実はこの頃に、レーシックの手術をしようと考えていろいろと調べ物をしていました。
毎日パソコンとにらめっこをしていたので目が疲れただけかもしれません。

なんだか得体の知れない体調不良が続きました。

しかも、日常生活に支障のでるような体調不良ばかりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏