2014年1月5日日曜日

嬉しかった事

平成24年2月後半、妻の妊娠が発覚しました。

出産予定は同じ年の10月。第3子です。大変嬉しかったと記憶しています。

大変嬉しかったのですが、前回のブログにも書いたように、体調が悪かったので複雑な心境でした。

日に日に悪くなっていく体調・・・
多飲、多尿、体重減、食欲不振、歯周病、頭痛、倦怠感、目が見えない、寝不足・・・

もし万が一僕に何かあれば、この生まれてくる子供は、お父さんのいない子供になるのかもしれないな。

ほんとに妻が出産してもいいのだろうか?

などと馬鹿な事ばかり考えていたように思います。
体の具合が悪いと全てが後ろ向き、消極的に物事を考えてしまいます。

これではいけないと思い、生まれてくる子供の為にも平成24年35日に健康診断の予約をしました。

妻の妊娠発覚後も、多尿、多飲については激しさを増すばかりでした。
体調不良に加えて、幻聴のようなものも聞こえてくるようになり、
起きているのか?
寝ているのか?
が、わからなくなり、意識障害のようなものが少し出てきたように思います。

しかし、3月5日に検診を受ければ、全てがハッキリします。


ただ、僕の心境はやっぱり複雑で、病名がハッキリするのはいいのですが、
「もしも、とんでもない病気だったらどうしようか・・・」
死刑宣告をされるような気分でいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏