2014年1月11日土曜日

朝食です

僕なりの糖質制限食です。

主食を抜いているだけです。

厳密には、味噌も野菜も少しは糖質を含んでいますが、あまりキッチリすると続かないので。

これで満腹になるか?と聞かれたら

「もう慣れました」

とお答えします。

1グラムの糖質が3mg/dlの血糖値を上げます。

僕にとっての糖質制限食とは、

「やったほうがよい」「流行だから」「ダイエットにいいよ」

といったものではありません。

僕にとっての糖質制限食とは、

「やらなければならないもの」「やらなければ死んでしまう」

といったものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏