2014年1月1日水曜日

第3の異変

前回のブログで、口が渇くので1日に10L以上の水分を取っていたと書きました。

次に体験した体の異変は、飲んだら出るということで、小便の回数の増加です。

昼夜、仕事中、運転中関係なく小便をしたくなります。
小便の回数は、30分に1回のペースです。

家の中にいればいいのですが、外出中ですと、いつもトイレの場所を気にしていました。

そういえば、一番辛かったのは、寝ている時の小便でした。
30分おきの給水、30分おきの小便・・・の繰り返し・・・慢性的な寝不足・・・

口の中が渇くので、スポーツドリンクを飲みます。その関係で小便の回数が増えたのかと言えばそうかもしれません。
ですが、当時の僕は、トイレにいって小便をする度に体が溶けていくというような感覚というか恐怖感を感じていました。
1日に10L以上のスポーツドリンクを飲み、30分おきの小便。
汚い話ですが、トイレの回数が多いのでよくパンツに小便がついていました。

何度も言いますが、小便をする度に、体が溶けていくような恐怖感・・・今思うと恐ろしい体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏