2014年1月2日木曜日

トイレが異常なくらい近くなっている・・・

平成24221日、岡山県に行く用事がありました。

車で行くことにしました。(新幹線も考えたのですが、途中で寄る所があったのと、荷物があったので車にしました)

岡山までの所要時間は、高速道路を利用して3時間半ほどです。
通常であれば、途中1回くらいトイレ休憩をするくらいの行程です。

しかし、心配なのは、体の状態です。
具体的には、30分に1回のトイレ、1020分おきの水分補給です。

水分補給については、ペットボトルを車に積んでいき、口が渇いたら飲めばいいだけの話です。

問題はトイレです。

もし高速道路で渋滞したら?
おしっこが漏れたらどうしようか?
大人用のオムツをはいて行こうか?
携帯用のトイレを持って行こうか?
といった不安がありましたが、なるべく高速道路の渋滞をさけて、朝の早い時間に出発しました。

高速道路にのりましたが、案の定20分も走らないうちにトイレに行きたくなってきました。
すぐのパーキングエリアにて最初のトイレ休憩&500mlのスポーツドリンク2本の水分補給をしました。また、500mlのスポーツドリンク2本を購入しました。

すぐに出発しましたが、また20分も走らないうちにトイレに行きたくなってきました。結局、岡山までの道中、2030分走っては、高速道路の休憩施設またはコンビニでトイレ休憩&スポーツドリンク2本購入といった状態でした。

何度も言いますが、トイレに行くたびに体の肉が溶けていくような感覚でした。


もちろん岡山からの帰り道も悲惨でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

テラマイシン軟膏